大きくする 標準 小さくする

2010年03月14日(日)更新

関西IT百選にて、高嶋さんの基調講演

午前中は、関西経済同友会で打ち合わせ。
むつかしい話ばかりで場違いかなと思ったがすでに遅し(^^;

午後からは、関西IT百選の受賞式と受賞者の講演を拝聴しに
大阪国際会議場へ。

高嶋さんが最優秀企業に選ばれたので応援も兼ねて
早々に会場へ着くと、井寄さん、古芝さんがすでに陣取っておられました。

066
関西IT百選フォーラムで熱く語る高嶋さん
最優秀賞にふさわしい講演でした。

0666
共伸技研の加藤社長のマインドマップ

高嶋さんところの社員さんともお話しましたが、
とにかくニコニコされていて、心地よい社風を感じさせていただきました。

社員をみれば会社がわかる、社長の人となりがわかる。
そんなことを感じながら、自分におきかえてみると課題が多いように感じました。
<<  2010年3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31