大きくする 標準 小さくする

2009年07月27日(月)更新

生産農家さんと全国行脚

ushi

ここ最近、業務用の問い合わせが急増中で
ありがたいことです。

とは言っても、お断りしているほうが多いのが現状です。
ええかっこしてるほど儲かってないんですが、どうしても曲げられない部分は
貫き通したいので、かなり絞りこんだマーケットで商売しています。

大きな商いはできないけれど、
競争のない世界なのでストレスもかからないし、なによりも楽しい。

来月は生産農家さんと九州の取引先へ伺います。
お手伝いして、直に接客して、そして直にお客様の声を聞く。

顔が見えるってこういうことだと思うんだけどね。
<<  2009年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31