大きくする 標準 小さくする

2008年05月07日(水)更新

新しい家族が増えました

puti
ブラックなので写真写りはイマイチだがめっちゃ可愛い

深夜まで「夢をかなえるゾウ」を読んでいたせいなのか
朝方にガネーシャが夢にでてきて変な時間に起きてしまった。

寝ぼけているとネットでの購入者専用の携帯が鳴った。
寝起きなので出ようかどうしようか迷ったが出てみると、

メールでもよかったのだが、
あまりにもおいしくて感動したので電話させてもらった。

と、うれしい声!

いっぺんに目が覚めた。

感謝(^^)


本日の大イベント。
新しい家族を迎えるために伊丹空港へ。

栃木のブリーダーさんから
真っ黒のプードル2匹が飛行機に乗ってやってきた。

1匹は我が家へ
もう1匹は木下牧場さんへ。

プードルは毛が抜けないので
うちのスタッフも4人飼っている。
ちなみに我が家は2匹目

名前はセレブな奥様に人気の
エミリオ・プッチから「プッチ」と命名。

伊丹からの帰り、いきなりシートにウ●コされた。


5月11日は母の日、当日配達まだ間に合います。
<<  2008年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/05/29(木) 15:52
○八ホルモン
2008/05/28(水) 21:58
座座はなれ
2008/05/25(日) 16:02
おいしいカレー
2008/05/24(土) 17:18
蚊の目玉のスープ
2008/05/22(木) 17:02
鴨川をどり
2008/05/21(水) 23:12
神が宿る琵琶湖のスポット
2008/05/18(日) 23:16
爽快なゴミゼロ工場
2008/05/15(木) 20:51
ザ・ガーデン・オリエンタル・キョウト
2008/05/12(月) 21:18
リアルからネットへ
2008/05/09(金) 14:54
焼肉考(5)
2008/05/07(水) 17:15
新しい家族が増えました
2008/05/06(火) 15:37
焼肉考(4)
2008/05/05(月) 16:09
焼肉考(3)
2008/05/04(日) 19:08
焼肉考(2)
2008/05/04(日) 12:47
焼肉考(1)
2008/05/01(木) 20:05
【一問百答】関西と関東の商習慣