大きくする 標準 小さくする

2008年03月16日(日)更新

ネットショップで成功するには横の繋がりが大事

kansaiEC

昨夜は梅田で関西ECの勉強会。
勉強会というより、日頃PC仕事しているとどうしても“陰”になりがちなので
仲間でわいわいストレス発散しようというのが目的。
もちろんマジメな勉強が前提でございます(^^;

終電まで少し時間があるということで
JR大阪駅構内と連結しているグランヴィアで軽く1杯

うちのサイトは写真がキレイだと評価をいただくことが
多いのですが、きっかけは桜井さん(写真右)でした。

ネットショップで成功するには
こういった横の繋がりがものすごく大事なんです。

写真といえば、まろみさん(左)が撮る写真もキレイですね。
本業はこっちですけど、成功されてる方ってみなさん趣味があって多才ですね。

ちなみに桜井さんの趣味はトラアスロン
これは真似できない。

経営者の方に趣味は?
と聞いたときに「仕事」って答える人、多くないですか?

そういうボクも考えた挙句に仕事と答えてしまいます。
これって余裕がないのかな、と思ったりもします。

もう少し肩の力を抜かないと。
<<  2008年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/03/31(月) 15:24
ブログがご縁で・・・
2008/03/30(日) 18:17
ママチャリ社長のゴミゼロ化
2008/03/29(土) 19:48
ワラサ
2008/03/28(金) 22:30
ミヤネ屋でホルそば
2008/03/27(木) 13:45
ラーメン考
2008/03/26(水) 23:58
料理研究家Kさんのお宅にお邪魔
2008/03/24(月) 23:58
酒井さんと寺田さんと。
2008/03/22(土) 14:40
格付けよりも味
2008/03/21(金) 12:32
懲りない面々
2008/03/20(木) 15:23
オンライン店舗とリアル店舗の相乗効果
2008/03/18(火) 22:59
食品表示
2008/03/17(月) 21:43
チャンピオン牛
2008/03/16(日) 11:58
ネットショップで成功するには横の繋がりが大事
2008/03/15(土) 12:37
テクニックの前に想いを伝える
2008/03/13(木) 16:14
セリーヌ・ディオン
2008/03/12(水) 14:55
最近気になる接客態度
2008/03/11(火) 18:57
携帯メール会員
2008/03/09(日) 19:30
参鶏湯(サムゲタン)
2008/03/08(土) 18:54
私が一皮むけた瞬間
2008/03/08(土) 10:42
滋賀EC勉強会、森本さんを講師に迎えて
2008/03/07(金) 08:51
指導者たるもの
2008/03/05(水) 17:13
近頃の携帯事情
2008/03/04(火) 15:15
言葉を抱きしめる
2008/03/02(日) 12:51
企業はヒトなり
2008/03/01(土) 16:11
IT経営実践認定証