大きくする 標準 小さくする

2008年01月17日(木)更新

ひさしぶりの本屋さんはおもしろい

休日明けは重い体がさらに重く
お昼過ぎからようやくエンジンがかかりだす。


さて、前々回の続きだが

book

本はワンクリックの便利さから
もっぱらアマゾンで買うのだが

たまに本屋さんに行くと
地元の特集をした本があったり
アマゾンでは探しきれないムック本があったりしておもしろい。
ここの本屋さんは近江商人の本がやたらと多い。

さて、昨日は4冊購入したのだが
レジに行くと、見慣れた顔のべっぴんさんが
「こんにちは!~♪」と笑顔でほほ笑む。

あ、実店舗のお客さんや!

「いつまでもデブと思うなよ」を買ったことが
少し恥ずかしかった。

あ、これはついでに買っただけで・・・
とか言うのもおかしな話なので
またお肉買いに来てくださいね、と言って店を後にした。
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31