大きくする 標準 小さくする

2007年11月07日(水)更新

フレンチレストラン La fee

RAFUE

おいしいフレンチの店があると聞いてランチにでかけてみた。

なんとボクの家から車で5分程度で
しかもよく通る道沿いにその店(La fee)はあった。

灯台もと暗しとはこのことだ。

20席ほどの小さな店だが
アットホームな感じで気軽にフレンチが楽しめる。

kurisupu

本日のスープはまろやかな風味の
栗のスープ

00211

2品目は鴨とじゃがいものテリーヌ
はじめて食べる味でとってもおいしかった。

0026

メインは子牛のチーズ焼き
柔らかくてチーズとの相性がピッタリ

00027

最後はコーヒーとデザートをいただき
プチ贅沢なお昼を過ごさせていただいた。

土日は行列らしいので平日のランチがおすすめです。

お客さんは女性やカップルが多いが
ボクのようにおっさん1人でも入りやすい店なので
どうしても一緒に行く相手がいない、でもフレンチが食べたい、
という殿方はぜひ。
<<  2007年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー