大きくする 標準 小さくする

2007年11月12日(月)更新

10年来のお客さんを訪ねて函館へ

渚亭

ここ最近の注文の多さでスタッフもかなりのお疲れモード。
こんな時は思い切って休むことにしている。

ということで急遽、本日より3日間
すべての業務をSTOPしての臨時休業

ボクは格安ツアーに申し込み函館の湯の川温泉へ。
いまから10年前、肉を購入いただいた函館のお客さんから
おいしかったお礼にと魚が送られてきた。

それが半端な量じゃなかったので
肉を送った。

そしたらまた魚が送られてきた。

申し訳ないのでまた肉を送った。

こんな関係が10年前から続いている。

しかし、どんな人なのか顔も知らなければ
年齢も知らないし、唯一知ってることと言えば
名前と住所、電話番号と魚屋さんということだけ。

その方は本日の宿泊先、湯の川プリンスホテル渚亭から
車で5分のところに住んでいるらしい。

ということで
夕方5時にホテルのロビーで待ち合わせた。
お互いすぐに分かった。
想像通りの方でとってもいい人だった。

そして、世界三大夜景とも言われている
函館山へ連れていかれた。

00809

さ、さむいって。
風邪ひいてんのに^^;

あまりの寒さに白目むいてます。
<<  2007年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー