大きくする 標準 小さくする

2008年07月26日(土)更新

金八

30886
7月のe製造業の会セミナーは
キャンパスプラザ京都にて動画撮影講座が行われた。
講師はプロカメラマンの小畑章氏で相変わらずおもしろい人だ。

895
「映像には文法がある!」という教えを元にいざ実践!

会場は冷房が効いてちょうどええ感じだったが
この時期の京都は体が溶けるような暑さ!

はやく懇親会でキンキンに冷えたビールが飲みたい~!

940
懇親会は会場近くの「金八」という居酒屋
あまり期待はしていなかったのだが予想は裏切られた。

901
ピチピチトレトレ、お造りの盛り合わせ

902
豆腐のサラダ、味は普通~

909
コリッとした食感があとひく“つくね”

913
アップはこんな感じです。このつくねは最高にうまかった。
この店の看板メニューでしょうね。

919
豚肉の炭焼き、普通にうまい

926
田楽と山科とうがらし
山科とうがらしははじめて聞いた。
勝手にネーミングしてるのかと思ったが
検索したらちゃんとでてきたのでほんまやったんやね。

927
ぶりカマ、これが豪快でうまかった!

936
えぇ~と、なんとか言う寿司、あぁ~名前忘れた

950
2次会は京都タワーが見える素敵なロケーションの
「楽座」という居酒屋。

957
締めは第一旭のラーメン

間違いなく食い過ぎてる。
<<  2008年7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/07/31(木) 21:37
レストラン「Peach Valley(ピーチバレイ)」
2008/07/30(水) 23:04
MIHO MUSEUM
2008/07/27(日) 13:02
幻の豚 梅山豚
2008/07/26(土) 12:56
金八
2008/07/24(木) 18:36
FUNATSURU
2008/07/20(日) 20:54
ラ・トォルトゥーガ
2008/07/20(日) 14:38
「売らないこと」でブランディングする
2008/07/18(金) 00:30
祇園祭り
2008/07/16(水) 22:33
宝石のような包丁
2008/07/15(火) 01:23
2008/07/13(日) 12:07
プレミア短角牛を食す会
2008/07/02(水) 23:33
京洛肉料理 いっしん
2008/07/01(火) 19:07
焼肉料理屋 南山の取り組み