大きくする 標準 小さくする

2010年02月23日(火)更新

「社長の勤務時間」について

<質問>------------------------------

社長は「365日24時間年中無休」という考え方がありますが、率直に言って、
どのようにお考えになられますか。

                        (事務局 大西啓之)

----------------------------------


肉体的に「365日24時間年中無休」はさすがにキツイですが、
頭の中は常にコンビニ状態です。

つまりは、発想であったり、妄想であったり、
夢のなかでアイデアが浮かぶこともあります。

こんなときは忘れないうちに、携帯電話で自分のPCへメールするのですが、
たまに理解不能な怪文書まがいのときもあります。

旅先でも、食事中でも、スーパーで買い物していても
常になんでもかんでも自社の商品に結びつけて考えてしまいます。

これは楽しいですね。

以前は、「公私の区別」もなく、
休み返上なんてことも頻繁にありましたが、さすがに親方倒れたら皆こけたでは
シャレになりませんから、休みはしっかりとるようにしています。

でも、妄想はやめられまへんなぁ~(笑)
<<  2010年2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28