大きくする 標準 小さくする

2009年04月10日(金)更新

特別講座 & 味わいの焼肉会

夜中3時頃だったと思う。

布団の上にだれかが乗っているかのごとく重く
体が動かなくなった。

気にせずに寝たのだが
すぐに目が覚め、ふたたび布団の上にだれかが乗っているような感じがして
起き上がろうとするも体が動かず。

これも気にせず寝たのだが、
三度同じ現象が起こり、薄眼を開けると、
白い布がヒラリヒラリと目の前で揺れている。

と同時に、ベット下で寝ているワンコがゲェーゲェーとはき始めた。
この瞬間に体が動くようになった。

なんだったんだろう。
これが金縛りというものなのか。

今日は、きたやま南山さんで楠本社長の講演&焼肉会が開催される。
OSMCのセミナーとして森本会長が企画してくださった。
ありがたいことだ。

会場に到着後、携帯をなくしたことに気がつく。
これも金縛りのせいなのか。

7521
2時間弱の講演はすばらしい内容で、女性の強さを再確認させていただいた。

7523000
懇親会は、「南山はなれ」を貸し切って肉料理を堪能させていただいた。

12363
ボクの席は、もちろん焼き奉行村上さんの隣。
焼き加減、タイミング、気配り、すばらしい!
村上さんが焼いて、ボクが解説して全国回れそう(笑)
<<  2009年4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30