大きくする 標準 小さくする

2009年11月18日(水)更新

MINEHAHA(ミネハハ) & 岩堀美雪 ありがとう地球コンサート

稚内

今年3度目の稚内に来ています。
幼い頃、目覚めに飛び込む庭先の雪は
わくわくしたものですが、さすがにこの年になると
ビビってしまいます。

帰れるんやろか・・・と。

さて、今年もいよいよあと1ヶ月少々となりましたが、
1月からコンサート、演劇、落語と数え切れないほど
楽しませていただきました。

そして、今年のラストはこちらのコンサートで
締めくくりたいと思います。

27日に木村秋則さんの奇跡のリンゴセミナーにご参加のみなさま、
一泊する価値大いにアリですよ。

木村さんのお話を胸に響かせつつ、ミネハハの心に染みる歌声は
きっと新しいなにかが誕生することでしょう。

MINEHAHA(ミネハハ) & 岩堀美雪
ありがとう地球 大阪コンサート

mine
<<  2009年11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30