大きくする 標準 小さくする

2008年08月24日(日)更新

京都合宿

京都商工会議所で2日間に渡り行われた
合宿形式の勉強会

464
参加者のサイトを泣くまで皆で斬りまくるという過酷な勉強会。
幸いにもだれも泣かず、斬られたところはその場で修復したというからすばらしい。
みんな本気やね。


487
ビイ・エイチ・ラボ 前田さんの作品

もちろん息抜きの作品ではありますが、
井上さん、ええ顔してはりますな。

2008年08月24日(日)更新

あきらめないこと

40216

ネットショップの店長が京都に集まって
合宿形式の勉強会が2日間に渡り行われた。

参加者は、東京や大阪、石川県、新潟県などなど
全国各地から集まり、まさに寝る間も惜しんでの勉強会となった。

あいにく私は合宿には参加できなかったので
懇親会の手配をさせてもらった。

せっかくなので、懇親会も勉強の場として捉えてもらおうと
北山の南山を選ばせもらった。

南山の取り組みを肌で感じてもらおうと
食事前に楠本社長のお話を拝聴することに。

ほんの数分ではあったが、言葉1つ1つに想いが込められており
ぜひ、続きをじっくりと聞かせていただきたい。

楠本社長の話を聞きながら、
北京五輪陸上・男子4x100メートルリレーで銅メダルを獲得した
朝原選手の喜びの顔が浮かんだ。

想いを強くしてあきらめないこと。

ボクにはまだまだ想う気持ちが足らないようだ。

229

楠本社長の話で、胃袋は牛を受け入れる準備が整った。
まずはビールで口の中を清め、短角牛、近江牛をじっくりと味わった。

改めて思ったことだが
ストーリーのある肉はうまい。
<<  2008年8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/08/29(金) 13:53
サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア
2008/08/24(日) 21:46
京都合宿
2008/08/24(日) 12:19
あきらめないこと
2008/08/23(土) 13:09
生産者の顔
2008/08/22(金) 17:59
ディズニーランドで学ぶ
2008/08/21(木) 20:44
W.Bolero(ドゥブルべ・ボレロ)
2008/08/16(土) 20:24
マーケティング
2008/08/15(金) 19:31
スイカとバイアグラ
2008/08/14(木) 15:11
コロッケで牛肉を釣る
2008/08/11(月) 12:58
牛を育てる重さ
2008/08/10(日) 17:50
思い出せない同級生の名前
2008/08/06(水) 21:49
不思議な付き合い