大きくする 標準 小さくする

2008年01月09日(水)更新

おしゃれをする

サンタマリアノヴェッラ

もともと洋服が好きで若いころは
毎週のように行きつけの服屋さんに通っていた。

ボクを担当してくれていたショップの方は
あのイ○ローや竹○直人といった有名人をも顧客に持つほどで
世界基準の国内ブランドだった。

ところが、あれだけ大好きだった洋服も
体の成長に伴い、徐々に遠ざかっていった。

ブランドや色、デザインを選ぶより
とにかくサイズが最優先となった。

当然ながら、洋服に対する興味も次第に薄れていき
ここ数年はすっかりおじさんスタイルが定着。

日々いろんな人と出会い、感謝があり、感動があり
ドラマがあり、そんななかで「楽しむ」ということを考えてみたとき
車であり、洋服であり、食事であり、もちろん仕事も含めて
「楽しむ」ということを楽しもうという結論に達した。

さっそく今日は
「加齢臭よさようなら(笑)」ということで
何年振りかにオーデコロンを買ってみた。
そしてボクが選んだのは、サンタマリアノヴェッラ

さぁ、明日から心機一転!
ええ匂いまきちらしまっせ!~
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31