大きくする 標準 小さくする

2008年01月13日(日)更新

事業創造

昨日のゆびきり会(滋賀Eビジネス勉強会)での気づき、
拒絶するのではなく、まずは「すべてを受け入れる」
そこから新しく作り上げていくということを再認識しながら
東京行きののぞみに乗った。

さて、大学での授業もあと2回
11月、12月と休んでしまったので
ついていけるか少々不安。

体調も悪く、気持ちも重かったのだが
のぞみの車中で某女優さんと遭遇し
いきなりテンションが上昇!~

1010158

さて、グループ別にわかれて新規事業を立ち上げるのだが
ビジネスモデルの構築に各自いろいろな思いがあり
なかなか意見がまとまらない。

それでも、夢のような事業に少しずつ近づいていき
ワクワクしておもしろい。

写真は、高嶋さんのチームですが
みなさん、発想がすばらしい。

1010161

古芝さんのチームは
スケールが大きく、夢があっておもしろい。

夢、かぁ~

小さい時はプロレスラーになるのが夢だったが
まさか肉屋になるとは(笑)
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31