大きくする 標準 小さくする

2007年11月08日(木)更新

近江牛のセリ



朝起きたら喉が痛い。
もしかして・・・

案の定、風邪っぽい。
怒涛のように汗が流れる。
熱があるのか太っているのか原因は不明だが
とにかくじっとしていても汗がでる。

珍しく食欲もない。
といってもアンパンとクリームパン、カレーパンを
1個ずつたいらげた。(ハァ)
最後のカレーパンは余計だったと後で後悔する。

吐き気までしてきた。
カレーパンが嫌いになりそうなので
風邪のせいにしておこう。

そんな状態だ臨んだ本日のセリ。

なんか、目の前を星が飛んでいて
どの肉をみても霜降りに見える(^^;

結果、最高の近江牛を落札できたので
ヨシ!としておこう。
<<  2007年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー